インフォメーション INFORMATION

  • 2022/07/02

    omotesando TOMIトップスタイリスト昇格のお知らせ

    CATEGORY INFO
    SALON

    いつもUn ami omotesandoにご来店いただきありがとうございます!

    2022年7月1日よりUn ami omotesando TOMIがトップスタイリストに昇格いたしました。

     

     

    「トップスタイリストになれたのは
    紛れもなく、僕を信じて任せて下さったお客様のおかげです。

    あと、ずっとサポートしてくださっている先輩、頼りになる後輩の協力があったからです!

    そしてなにより地元の愛媛から東京に出てきてやりたい事をさせてくれて、応援してくれた家族、友人のおかげです。

    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    それに伴い、料金改正をいたします。
    より高い技術、接客を提供できる自信がありますのでぜひお任せください!
    ※今まで1回でも担当したことのあるお客様に関しては今まで通りの料金になります。

    また、”テクニカルディレクター”(3店舗統括)に就任しました!

    テクニカルディレクターと言ってもわからないと思いますが
    お店全体の技術の教育をしていくことです。

    お店に来て頂くお客様を”技術” “接客”で幸せにする
    それが美容師の本質だと思います。
    スタッフ全員が技術力の高い美容師になれるように
    僕含め全員で技術力を上げて、よりお客様に幸せになっていただけるように努力していきます。

    これからも初心を忘れずに
    “謙虚に” “丁寧に” “誠実に”
    第一にお客様のことを考えて
    美容師として、人として成長していきます!

    これからもTOMIを宜しくお願い致します!!」