インフォメーション INFORMATION

  • 2021/03/23

    クリームバス体験

    CATEGORY INFO
    SALON

     

    いつも  Un amiグループをご利用いただき

    誠にありがとうございます。

    レセプションの平野 杏奈です。

     

    先日Unami表参道店でクリームバス体験をさせていただきました。

    クリームバスとは、

    頭皮のマッサージでリラクゼーション&頭皮のケアをしつつ髪の毛のトリートメントもおこなうメニューです。

     

    まず、施術前に自分の悩みに沿ってアロマの香りを9種類ほどある中から3種類までお選びいただけます。

    香りの種類によって体の不調に効く効能が違うので、表を見ながら実際に香りを嗅いで決める事も出来ます。

     

    私は、冷え性に悩んでいるので冷えに効くアロマを選びました。

    施術の際もわかりやすく丁寧にお声がけしながら進めてくれるのでとてもリラックスできます。

    アロマの香りと程よい強さの頭皮マッサージが心地良くぐっすり眠ってしまいました。

    施術後は身体がポカポカして、頭や肩、首がものすごく軽くなりスッキリしました。

    髪をキレイにしたい、リフレッシュしたいという方や

    ちょっとした自分へのご褒美や疲れが溜まっている方にオススメです!

    今の時期ですと花粉症の方にも是非試して頂きたいです。

    クリームバスを気になっている方や体験したことのない方は

    是非1度体験してみてください!!

     

    厳しい状況ではありますが、無理のない範囲でのご来店お待ちしております。

    Un amiグループでは引き続き感染予防策をしっかりおこなっておりますので

    安心してご来店くださいませ。

    皆様のご来店心よりお待ちしております。