ナチュラルお洒落パーマ


ナチュラルお洒落パーマ


お家で簡単に再現できる

ロングスタイルにくしゃっとするパーマをかけたスタイルです。

朝は少し濡らしてパーマを出してスタイリング剤をつけて完成です。

ロングの長さでもコテで巻かずにお洒落に動きがですのでパーマは人気です。

ロングの長さは重く見えたりする場合もあるのでパーマはおすすです。


パーマとは


アイロンやコテ、ドライヤーで作る一時的なウェーブに対し
水に濡らしても永久的に取れないウェーブのこと
髪の毛を動かす事もまとまるようにする事もできます。
お洒落な印象が人気のパーマで 時間をかけずにヘアセットできるのがパーマの嬉しいところ。
パーマはシアバターやオイルでセミウェットに仕上げると、ぐっとオシャレで垢抜けた印象になります。
特に普段からコテで巻いたり結んだりするミディアムからロングの方におすすめです


パーマが人気の理由


パーマは10代の学生さんから30、40代のママ世代の方まで幅広い年齢層の方に人気のヘアスタイルです。長年にわたってパーマが人気の理由はたくさんあります。


・お手入れが楽


パーマは動かすスタイルが多いので毛先が跳ねてても問題ないです。


・お洒落になれる


スタイリング剤をつければセミウエットな質感になってお洒落になれる
重く見えがちのミディアムからロングの方でも重く見えずお洒落になれます。


・アレンジも出来る


動きが出るので結んでも可愛いです。
普段からコテで巻いたり結んだりするミディアムからロングの方は特におすすめです。




似合うパーマとは


パーマにする時に自分に似合うのか。逆に似合わないパーマはどのくらいなのかが、初めから分かっていればイメージがつきやすいと思いますし美容師側も似合うパーマを分かっていれば失敗が少なくなります。

基本的に似合わない方はいませんが
ミディアムからロングの方はどのくらいの高さからパーマを出したいのか
カールの大きさはどのくらいなのか
ざっくり好きな雰囲気の写真などがあれば伝わりやすいと思います。

髪質やライフスタイルにあったパーマスタイルをご提案します。

まとめ


最後まで読んでいただきありがとうございました
女性は、メイク、ファッション、ヘアと朝にやることが多いですよね。
そんな女性が一番楽でさらにオシャレになれるそんなヘアを提案したい。
その思いからパーマをおすすめしています。
髪のお悩みも解決して、オシャレに収まって、結べたり、スタイリングが楽だったり
そんなパーマスタイル。是非挑戦、相談しにきてください。
失敗なく似合うパーマスタイルにしましょう。
悩みを解決してかわいくお洒落になれるパーマスタイルにされたい方
是非お待ちしております。



Joemi 若林



LENGTH

LONG

SALON

joemi by Un ami

KEYWORD

joemi, Un ami, ウェットヘア, オシャレ, オススメ, オトナ女子, カジュアル, カット, グレージュ, シースルーバング, ショート, ショートボブ, ストレートパーマ, デジタルパーマ, ナチュラル, ナチュラルストレート, ニュアンスパーマ, パーマ, ひし形, ブログ, ベージュカラー, ボブ, ボブ、大人、結べる、新宿、カット、カラー, ミディアム, ロブ, 上手, 低温デジタルパーマ, 切りっぱなしボブ, 口コミ, 吉祥寺, 夏, 大人カジュアル, 大人かわいい, 小顔, 得意, 暗髪, 東京, 柔らか, 無造作, 縮毛矯正, 美容室, 美容師, 美容院, 表参道, 評判

担当スタッフ STAFF

スタイリスト / joemi by Un ami

若林 将大

海外留学の為、お休みを頂いておりましたが復帰しました!


海外でも美容師をやっていた経験から、どんな髪質や骨格でも似合わせ、素敵なデザインと最高な技術をご提供します!


丸投げ、おまかせ大歓迎です!まずはお気軽にご相談下さい!