波巻きパーマ 波巻きスパイラルマッシュ

波巻きパーマ メンズマッシュヘア


お家で簡単に再現できる

マッシュヘアに波巻きパーマをかけたスタイルです。

朝は少し濡らしてパーマを出してスタイリング剤をつけて完成です。

コテで巻かずにお洒落に動きがでますので波巻きパーマは人気です。

マッシュヘアは重く見えたりする場合もあるのでパーマはおすすです。







パーマとは


アイロンやコテ、ドライヤーで作る一時的なウェーブに対し
水に濡らしても永久的に取れないウェーブのこと
髪の毛を動かす事もまとまるようにする事もできます。
お洒落な印象が人気のパーマで 時間をかけずにヘアセットできるのがパーマの嬉しいところ。
パーマはシアバターやオイル、ワックスやソフトジェルなどでセミウェットに仕上げると、ぐっとオシャレで垢抜けた印象になります。
特にマッシュヘアやセンターパートの方におすすめです!


 

パーマが人気の理由


パーマは10代の学生さんから20、30、40代の大人男性世代の方まで幅広い年齢層の方に人気のヘアスタイルです。長年にわたってパーマが人気の理由はたくさんあります。


 

・お手入れが楽


パーマは動かすスタイルが多いので毛先が跳ねてても問題ないです。


 

・お洒落になれる


スタイリング剤をつければセミウエットな質感になってお洒落になれる

センターパートでペタッとする人にも

重く見えがちのマッシュヘアの方でも重く見えずお洒落になれます。


 

・日によってスタイルチェンジも出来る


動きが出てるので、センターパートにしたり、マッシュにしたり、アップバングにしたりと

分け目を変えるだけで簡単に雰囲気を変えられます!



 


 

似合うパーマとは


パーマにする時に自分に似合うのか。逆に似合わないパーマはどのくらいなのかが、初めから分かっていればイメージがつきやすいと思いますし美容師側も似合うパーマを分かっていれば失敗が少なくなります。

基本的に似合わない方はいませんが
ミディアムやセンターパートの方はどのくらい強いパーマを出したいのか
ビジネスに合わせたパーマにしたいなど
ざっくり好きな雰囲気の写真などがあれば伝わりやすいと思います。

髪質やライフスタイルにあったパーマスタイルをご提案します。

まとめ


最後まで読んでいただきありがとうございました
男性は、朝なるべくささっとスタイリング決めたいですよね
そんな男性が一番楽でさらにオシャレになれるそんなヘアを提案したい。
その思いからパーマをおすすめしています。
髪のお悩みも解決して、広がりも気にならなくなって、ペタッとしたり重く感じるのも感じにくくなったり、スタイリングが楽だったり
そんなパーマスタイル。是非挑戦、相談しにきてください。
失敗なく似合うパーマスタイルにしましょう。
悩みを解決してかわいくお洒落になれるパーマスタイルにされたい方
是非お待ちしております。







Joemi 店長 近江  翔一郎

LENGTH

MENS

SALON

joemi by Un ami

KEYWORD

joemi, sinnzyuku, Un ami, ウェットヘア, オシャレ, オススメ, カジュアル, カット, グレージュ, シースルーバング, ショート, ストレートパーマ, センターパート, センターパートパーマ, センター分け, デジタルパーマ, ナチュラル, ナチュラルストレート, ニュアンスパーマ, パーマ, ブログ, ベージュカラー, マッシュ, マッシュパーマ, ミディアム, メンズカット, メンズパーマ, メンズマッシュ, 上手, 低温デジタルパーマ, 口コミ, 吉祥寺, 夏, 大人カジュアル, 小顔, 得意, 新宿, 新宿美容室, 暗髪, 東京, 柔らか, 波巻き, 波巻きスパイラル, 波巻きパーマ, 無造作, 縮毛矯正, 美容室, 美容師, 美容院, 表参道, 評判

担当スタッフ STAFF

店長 / joemi by Un ami

近江 翔一郎

joemi by unami  店長 近江です!


【当日予約も大歓迎です☆】


メンズヘアは僕にお任せください☆


年間で2500人以上のメンズの方を担当させていただいております。


必ず似合うヘア モテるヘアをお約束します☆


特にスパイラルパーマ 波巻きパーマ


センターパート マッシュヘアが得意です!


ビジネスマンのヘアも多数担当してますので


安心してご来店ください☆


お客様の30%は女性のお客様ですので、女性の方も、もちろん大歓迎☆


お客様とお話するのがすごく大好きです!


相談にも解決まで徹底的に乗りますので、是非是非ご来店お待ちしております!