地毛風ストレート切りっぱなしボブ

切りっぱなしのカットラインを綺麗に残しながら、


内側の毛量調整で重たくなり過ぎないオススメ切りっぱなしボブです。


癖がある方や乾燥、毛量で広がる方には地毛風ストレートがオススメです。


トレンドのシースルーバングで軽さとオシャレ感を表現しました。


ホットペッパービューティーはこちら


instagramはこちら


 

地毛風ストレートで乾かしただけでまとまる切りっぱなしボブオススメです。


切りっぱなしボブにしたい方で一番多いお悩みは、毛量が多くて膨らむことです。


そこでおすすめなのが、【地毛風ストレート×切りっぱなしボブ】です。


 

髪が膨らむ原因は乾燥、髪の癖、毛量と様々です。


地毛風ストレートは、その三つの原因すべてに良いことが沢山あります。


 

まず、乾燥によって膨らむ方は、地毛風ストレートをすることで


髪の表面の結合が整う為、乾燥しにくくなり湿気に強い髪になり


扱いやすい切りっぱなしボブになれます。


 

髪の癖で膨らむ方も、地毛風ストレートが人気です。


縮毛矯正ほど強くないお薬でじっくりと癖を伸ばすので


真っすぐ過ぎず柔らかい、まるで地毛のように扱いやすい髪になり


簡単にまとまる切りっぱなしボブに出来ます。


 

最後に髪の量で膨らむ方にも地毛風ストレートが最適です。


髪の毛一本一本の軸が整うため柔らかい手触りで髪が多くてもまとまる髪になります。


毛量はカットでももちろん少なくします。ただ量を取るだけだはなく。


髪と髪の間に隙間を作る量感調整でタイトな切りっぱなしボブを実現します。


 

縮毛矯正と地毛風ストレートの違い


縮毛矯正は髪の癖が比較的強いお客様にオススメです。


強いお薬とアイロンワークでクセをしっかり伸ばしまっすぐの髪にします。


ハリコシが出て少し髪が硬くなります。


地毛風ストレートは癖が弱めの方、乾燥する方、毛量が多い方にオススメです。


地毛風というだけあり、扱いやすさにこだわったストレートです。


地毛風ストレートの特徴は弱いお薬でじっくり癖を伸ばす事で


アイロンワークをなるべく少なくし、髪を柔らかく仕上げます。


ある程度の癖は伸びるのでお悩みの方は地毛風ストレートでご予約下さい。


 

 

僕のお客様の8割が毛量や癖、乾燥で切りっぱなしボブにすることを


ためらってご相談しにご来店頂いてます。


お気軽にご相談お待ちしております


 

LENGTH

BOB

SALON

Un ami omotesando

KEYWORD

joemi, Un ami, ウェットヘア, オシャレ, オトナ女子, カジュアル, カット, グレージュ, シースルーバング, ショート, ショートボブ, ストレートパーマ, デジタルパーマ, ナチュラル, ひし形, ブログ, ベージュカラー, ボブ, ボブ、大人、結べる、新宿、カット、カラー, ミディアム, ロブ, 上手, 切りっぱなしボブ, 地毛風ストレート, 夏, 大人かわいい, 小顔, 得意, 暗髪, 東京, 柔らか, 無造作, 縮毛矯正, 美容師, 表参道, 評判

担当スタッフ STAFF

スタイリスト / Un ami omotesando

土井 陸

 

「扱いやすい彩のあるヘア」を心掛け

【まわりに褒められる】【自分も扱いやすい】

そんなお客様が自分らしく自分をすきになるヘアを一緒に考えさせていただきます。

お客様のなりたい!を、骨格と髪質、生えグセ、ライフスタイルを考え、

一番お客様が輝ける、似合う髪型を提案します。

 

女性はショート〜ボブヘアまでを得意とし

男性のカットも大得意でパーマもおすすめしています。

カラ―は艶のある髪が柔らかく見えるカラーで

ナチュラルなのに透明感があるカラー。

ハイライトなども得意としてます!

 

謙虚な気持ちを一番大切にし

お客様のライフスタイルに寄り添っていけたらと思います。

楽しく色んなお話しましょう!!