BLOG

| 2018/08/30

【新卒採用面接二次募集のお知らせ】

【新卒採用面接二次募集のお知らせ】

 

平成31年3月に卒業する美容学生の方を対象に採用面接の二次募集を下記の日程で行います。

 

日程    10月8日(月) 19時~

場所    joemi by Unami(新宿店)

応募方法  履歴書を joemi by Un ami に「高橋宛」にてお送りください。

応募締切  10月1日(月) 必着

採用人数  6~8名を予定しております。

採用基準  明るくて笑顔が素敵な方、本気で美容師を頑張りたい方、 美容が大好きな方、人に対して誠実な方、Un amiでしたいことが明確な方

 

履歴書には返信が受け取れるeメールアドレスを必ず記入してください。

(面接の時間などの詳細はメールにてご連絡させていただきます。)

 

それに伴い、より Un ami を知って頂く為に会社説明会を行います。

会社説明会ではUn amiの成り立ち、僕たちが大切にしていること、この先目指すもの、全てをお話します!!

自分の将来を決める大切な職場です。

お客様としてのご来店や会社説明会に参加してから面接をお受け下さい。

たくさんの美容学生の参加をお待ちしています!

.

日程 9月22日(土) 20:00~21:30

場所 joemi by Un ami (新宿店)

応募方法 saiyo@un-ami.jp のアドレスに名前、電話番号、専門学校名を記入の上メールでお申し込み下さい。

締切 8月20日

お問い合わせ先 採用担当:joemi by Unami  高橋 長屋  0333551011